コンクール

コンクール · 25日 9月 2023
秋のコンクールシーズン開幕しました。 小学生低学年の部 Yちゃん銀賞(嬉しい&悔しい)  Rちゃん銅賞(びっくり&嬉しい) 小学生高学年の部 Fちゃん銅賞(ほっとした&嬉しい) Bestがつくせたでしょうか
コンクール · 25日 9月 2022
小学生のSくんから「金賞をもらえました!」と嬉しいそうな報告がとびこんできました。 弾き終わった直後の報告は、小さいミスしちゃった。装飾音符いれちゃった。などなどとグチャグチャと。 しばらくして伴奏弾いてくださった先生から、舞台袖の録音が送られてきて聴いたら、(なんだ。ちゃんと弾いているじゃない)...
コンクール · 20日 8月 2022
第4回日本奏楽コンクール 中学生の部・Yちゃん第3位 幼児の部・Mちゃん審査員奨励賞 小学生低学年の部Yちゃん審査員奨励賞 に入賞しました。 おめでとうございます